東京総合興信所トップ≫調査依頼でよくあるご質問

調査依頼でよくあるご質問

調査依頼でよくあるご質問

Q.1 探偵や興信所に依頼する場合に相談料はかかりますか?

A 相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にご相談下さい。

 

Q.2 調査がうまくいかなかった場合はどうなりますでしょうか

A 専門の調査員が調査を行いますので、殆ど無い事なのですが、
   万が一こちらの不手際での調査続行が不可能な場合は、改めて別の日に、
   無料で保障調査をさせて頂きます。

 

Q.3 調査依頼の際に渡した情報が漏れることはないか心配です。

A 調査に必要な情報は厳重に管理され、調査終了後は全て変換、
   或いは抹消されますので情報が漏洩する事はありませんのでご安心下さい。

 

Q.4 匿名での調査依頼をお願いしたいと考えています

A 申し訳ありませんが、東京総合興信所では匿名でのご依頼はお受け致しかね
    ます。調査に関するトラブルや犯罪行為を助長しないために実名でのご依頼を
     お願いしています。ご了承下さい。

 

Q.5 調査会社によって調査料金が大きく異なるのはなぜですか?
調査力などで料金が変わるのでしょうか?

A 調査会社によって調査料金が変わるのは、各調査会社の経費(特に広告費)が
   調査料金に反映されてしまっているからです。
   調査力などでは、料金はそんなに変わらないと思います。
    無駄な経費を掛けていない興信所に依頼する事をお勧めします。


Q.6 私は地方(山口県)に住んでいますが、東京での調査を依頼したいのですが・・・。

A 全国からご相談・ご依頼をお受けしておりますのでご安心下さい。
    担当相談員と良くお話しをして頂いて、安心できるご依頼環境でご依頼いただければと思います。


Q.7 地方に単身赴任している夫の素行調査を考えております。全国どこでも調査できますか?

A 日本国内であれば、どこでも調査が可能です。
単身赴任や、出張など、夫の行動を調査したいというご依頼は多くの方からお受けしております。
調査のプロが確実に結果を残してきますのでご安心してご依頼下さい。


無料メール相談

初めて相談される方へ(無料見積もり依頼)

無料メール相談

モバイルサイト
スマホサイト

お問い合わせ電話番号